佐藤 剛の人間凡夫 -人を呪わば穴二つ-男の子なのにッ!///

元芸人、現携帯販売業の社畜が自業自得・因果応報上等で日々の徒然なる出来事をお綴り申す。

昨年の反省:昨年もSEXは出来なかった。

 遅ればせながらあけましておめでとうございます。佐藤剛です。

 

 前回の更新('13.12.10)からまたも日が空いてしまいました。おそらく定期巡回してくれていた人も今はもういないでしょう。

 

 昨年は(も)年末・大晦日までパンツからチンチンの先っちょだけは出した状態でズボンを履くという、いわゆる「準備万端・臨戦態勢」状態で女性との性的接触を待望していましたが、遂に体を合わせる事は叶いませんでした。

 

 釣りバカ日誌風に言うと「合体→×」です。

 

 ただ、釣りバカ日誌と明確に違うところは、釣りバカ日誌西田敏行(浜崎伝助)が妻の浅田美代子(みち子)に暗がりでまさぐろうとして失敗→「MISSION FAILED...(スネェェェェェク!)」って感じの“未遂"で終わるが、こちとらまさぐりどころか、会話すら無いからね、世の女性と(職場の女性除)。

 

 もう、社会に溶け込み過ぎてて、他人に認知されなくなってるからね。結果的に世界に対してスニーキング・ミッションしちゃってるからね。逃げも隠れもしていないのに、毎日目的地間(家⇔職場)を「誰にも発見されずに」往復してるからね。

 

 「こちらスネーク」とか心の中で一人ごち呟いてみるとビックリするほど空しく響く。出勤時(ブルーな時間)だと輪をかけて。「ビッグ・ボス(伝説の傭兵)」ってか、「ビッグ・モブ(偉大なる群集)」の一人でしかないってのを都度自覚するから。

 

 世界味気無さ過ぎクソワロタwwww

 

 本当、いつになったらワイのソリッド・スネーク(固体のヘビ)”はお姉ちゃん相手に鎌首を擡げられるようになるのだろうか?巳年には一切出番が無かったなぁ…。

 

 

 ここ数ヶ月、なかなかに激動で更新が滞っておりました。

 

 まず年末に一人暮らし始めました。西日本一のヤリ部屋を作るためです。

 新居は1Kのマンションで、ベランダの目の前15m先を阪急神戸線が常時60~80km/hのスピードで特急・急行・普通が上り下りで10分間に最低2本ずつは行き来する鉄っちゃん垂涎のトレイン・ビュー物件です。

 

 惜しむらくは、自分自身が一切鉄っちゃんの成分を持ってない事ですね。ただただうるせー。

 

 一人暮らしは初めてが一杯です。ご飯も自分で作らないといけませんし、掃除洗濯等々、自分で全部しないといけません。

 

 実家に住んでいた時の「使用後のオナホールの掃除だけは自分でする(たまに風呂場に忘れたままにしてしまい、翌日家族間で不穏な空気が流れる)と比べると、比重が全然違います。

 

 ただでさえ「携帯販売業」という開店~閉店までお客様の携帯に迷惑メールを来ないように設定したり、「iPhoneの不明点は全てappleさんに問い合わせて下さい」とキャリア・ルールに則った案内をしているのに、憤怒の念と侮蔑の眼差しを一身に受けるという肉体的にも精神的にもキツい長時間拘束を受けているのに、やる事が単純に増えるので、そりゃブログなんて書いてる暇ないわな。

 

 3月が始まりました。受験・卒業・入学シーズンです。携帯販売業界では年間最大の繁忙期です。1年で最も多く「迷惑メールがお客様の携帯に届かないようにするに」設定と「iPhoneユーザーa.k.a Joe Jackへの退店願い」をしないといけません。

 

 神様、僕頑張って「お客様の携帯に迷惑メールが来ないよう」設定するし、情じゃ…いや、Joe Jack達に退店のお願いをするので、ラッキー・オッパイ(ポロリorタッチ)1回下さい!!!!(哀願)