佐藤 剛の人間凡夫 -人を呪わば穴二つ-男の子なのにッ!///

元芸人、現携帯販売業の社畜が自業自得・因果応報上等で日々の徒然なる出来事をお綴り申す。

I'm back to the 言論空間!

 お久し振りです。初めての方は初めまして。佐藤剛です。

 

 '12までお笑い芸人をやってました。「芸人」という立場から主にtwitter等で政治批判や有名人のSEXスキャンダル、漫画の感想等を自由気まま且つ舌鋒鋭く斬りまくって(いる気分になって)いたのですが、芸人を辞める=発言のスタンス(立場)を失うのを機に、スッパリとネット上での発言を辞したのです。

 

「明確な発言の立場を示さないカスが、のうのうと能書きを垂れるな。あと『お腹空いたー』とか『病み中、、、』とか、どうでもいい現状の報告をするなクソボケ共が…」

 

が僕のポリシーだったからです。

 

 そんな僕が約5ヶ月ぶりにネットの言論空間で再び発言をしています。「勤労納税者」という“発言者足り得る”スタンスを得たからです。

 

 そうです。就職しました。28歳で社会人デビューです。

  

 恥ずかしながら、還って参りましたぁぁぁぁ!

  

 今、横井庄一さんの気持ちが痛いほど分かります。シンクロ率凄いです。

 

 今は合法的に携帯を売っています。主な業務は「迷惑メールに困っているお客様の携帯に迷惑メールが来なくなるように、メールの受信設定を変える」です。

 

 情けない事に夢破れた後の目標や新しい夢というのが見付からないので、将来世代の為にしっかりと国家に納税するのが自己実現だと思っております。

 

 しっかり税金納めるでー!

 

 という訳で、お笑い芸人目線ではなく納税者目線で政治批判や有名人のSEXスキャンダル、漫画の感想等をブログタイトル通り「炎上上等!」精神で行っていくつもりです。

 

 初投稿からこの長文、悪い癖はまだまだ抜けていないようです。

 

 コメント残せるようにしてますので、感想持たれた方やSEXフレンド募集中 or オッパイ見せてくれる女性の書き込みを募集しております