佐藤 剛の人間凡夫 -人を呪わば穴二つ-男の子なのにッ!///

元芸人、現携帯販売業の社畜が自業自得・因果応報上等で日々の徒然なる出来事をお綴り申す。

政治を斬ってみる【※ナマクラ注意】

 冒頭から私事で大変恐縮なのですが、お願いさせて下さい。

 

 もっと時間下さい!ブログ書く時間とか確保出来ません!!

 あと、山本太郎参議院議員を誰か止めて下さい!

 

11月1日 天皇陛下に「陛下、どうかお力をお貸し下さい」という文面の直筆手紙を渡す。

12月3日 特定秘密保護法案成立を阻止させる為の策としてデモの群集に「採決日に国会議員を国会に入れなければいい!10万人100万人で、みんなで国会を取り囲もう!」と提案する。

 

 まず、陛下への直訴。彼が陛下に請願したのは原発関連の事(原発即時廃止)である事は周知の事実。いや、あなたそれをシングルイシュー(1点のみの主張)にして当選した議員さんじゃないの?じゃ、原発廃止はお前の仕事だろうが。陛下に頼むな。陛下も勿論福島の現状を存じておられる。それに対して大変心を痛めておられる。れで十分なんだよ。というか、これ以上の事をしちゃいけないんだよ、天皇陛下は。陛下ご自身が「したい」と思われても。陛下の仕事は「祈る事」。常に日本国と日本国民のため、恒久の平和と安寧を祈られる事が天皇陛下のお勤めなのだ。こいつは自分の立場も相手の立場も分かってないんだな。

 

 デモ隊への「国会包囲で議員を中に入れるな呼び掛け」に関しては、「何言ッテンダコイツハ???」感ハンパない。国会議員が議会制民主主義の否定ってwww言ってる事が矛盾しとる。そもそも何で国会議員になったんだ?国会が嫌いだから、敢えて国会議員になって、自分が中から国会を変えるつもりなのか?

 

 侍ジャイアンツの番場 蛮か、お前は

 

 仕事をしてくれ!頼むから!!お前が今やっている事は、左巻きの市民活動家のソレだよ!“前職”のまんまじゃねぇか!

 

 こんなポンコツがあと5年以上議席に就く(国会議員は解職請求出来ないし、参議院は任期6年の解散無し。残念!)ってのは、イカガナモノカ?とワタシは思いますです。あと、これに票を投じた71028人の都民は今どんな気持ちなんだろう?

 で、この71208人の内、前々回の衆院選(2009年民主党が政権奪取!)民主党に入れたバカは何人含まれているんだろう?もうそいつ等、1回休みとかになんねぇかな、国政選挙権。